10年ぶりくらいに再開しました。 のんびり更新予定
名古屋からそう遠くに住んでいるわけではありませんが 名古屋城に行ったのは初めてでした SIGMA DP2s 本当は蝋梅とのコラボを撮影したかったのですが 蝋梅は見つかりませんでした 館内には蝋梅と城が写っている写真が飾ってあったので どこかにはあるはずなのですが・・・
by さるQ [DP2s] [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント